イベント

2021年
5月12日(水) 16:00-16:45

【EC事業者必見】まだ間に合う!年末商戦で大きな成果を出すためのCX戦略と次世代テクノロジー活用

受付中

新型コロナウイルスの影響を受けた自粛要請により、消費者はこれまで以上にオンラインショッピングを利用するようになりました。

消費者の購買行動が変化し、これまで以上にオンライン上での購買体験を重要視しています。日本最大とも言える年末・年始のショッピングシーズンに備えて、各ブランドや小売業者はどのように考え、何を準備する必要があるのでしょうか。

本ウェビナーでは、2021年の年末商戦を成功させるためにご準備されている企業ブランド様向けに、「ライバルに差を付けるCX(顧客体験)戦略」や、「グロース戦略」など、他社様の事例をベースにご紹介させていただきます。

▼以下の方にオススメ!

  • EC事業を更にグロースするためのデジタルツールを検討中、または現在利用しているツールに課題を感じている方
  • 他社様が取り組んでいる具体的なマーケティング戦術、施策を学びたい方
  • CX(顧客体験)の最適化、CRM(顧客関係構築)の推進に注力している方

▼「Braze」とは?

メルカリ様、楽天様などの日本有数のEC事業者様をはじめ、グローバル含めて1,000社を超える幅広いブランドにご採用いただいており、ForresterやGartnerなどのレポートでも、常にリーダーとしてのご評価をいただいています。

Brazeは、企業ブランドと消費者にとって、印象的な価値ある顧客体験を創り出すための先進的な統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームです。

日時 2021年5月12日(水) 16:00〜16:45
定員 なし
参加費 無料
会場 オンライン開催(Zoom Webinarで実施予定)
主催 Braze株式会社

お問い合わせ

Brazeの製品/ソリューション、デモやお見積りに関しては、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ