イベント

2021年
10月27日(水) 16:00-17:00

NewsPicksに学ぶLTVを高める顧客エンゲージメント最前線

受付中

コロナ禍の影響を受け、消費者の購買意思決定の多様化が進み、企業がマーケティングで重視される指標は顧客の獲得効率を追い求める時代から、中長期的に渡る関係構築へと変化しています。

会員数600万人を超え成長を続けるソーシャル経済メディア「NewsPicks」 を運営しする株式会社ニューズピックス社は、毎日膨大な情報を取り扱う中で、具体的にどのような顧客中心のエンゲージメント戦略を考え、ユーザーにアプローチされているのでしょうか?

本ウェビナーでは、NewsPicksの菊地様に同社の顧客エンゲージメント戦略とBrazeを採用いただいた背景や詳細もお話いただきます。 また、Brazeからは先進企業の最新事例、新しいアイデアやBrazeデモをご紹介いたします。

参加登録:フォーム入力後に「送信」を押して下さい

日時:

10月27日(水)16:00 〜 17:00
本ウェビナーはZoom Webinarの機能を使って配信予定です。
ご登録いただいた方に、後ほど参加用URLをご連絡いたします。

講演者

  • 株式会社ニューズピックス 菊地 幸司氏 
  • Braze株式会社 代表取締役社長 菊地 真之
  • Braze株式会社 ソリューションコンサルタント 伴田 有香

アジェンダ

  • 16:00 〜 16:10 ご挨拶 & Braze会社紹介(Braze菊地)
  • 16:10 〜 16:25 NewsPicksの顧客エンゲージメント戦略(NewsPicks 菊地氏)
  • 16:25 〜 16:40 Brazeソリューションのご紹介(Braze 伴田
  • 16:40 〜 16:50 ディスカッション:今後のカスタマーエンゲージメントとマーケターの役割
  • 16:50 〜 17:00 Q&A クロージング

お問い合わせ

Brazeの製品/ソリューション、デモやお見積りに関しては、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ