イベント

2021年
4月28日(水) 16:00-16:50

リアルタイムで消費者体験の革新を起こす カスタマーエンゲージメントプラットフォーム「Braze」のご紹介

受付終了 オンライン開催

Brazeは、企業ブランドと消費者にとって、印象的な価値ある顧客体験を創り出すための先進的な統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームです。

グローバルではGAP (アパレル)、KFC (外食)、Disney (オンデマンド)、Zynga (ゲーム) など、1,000社を超える幅広い企業ブランドにご採用いただいており、日本でも既にメルカリ、楽天、オムロンなどで活用されています。ForresterやGartnerなどのレポートでも、常にリーダーとしてのご評価をいただいています。

このウェビナーでは、まだ Braze をご存知ない方を対象に、「Brazeとはどんなソリューションなのか?」「なぜ選ばれるのか?」という点について、ソリューションのデモも交えてご紹介させていただきます。

参加登録:フォーム入力後に「送信」を押して下さい

日時:

4月28日(水)16:00 〜 16:50
本ウェビナーはZoom Webinarの機能を使って配信予定です。
ご登録いただいた方に、後ほど参加用URLをご連絡いたします。

講演者

  • Braze株式会社 代表取締役社長 菊地 真之
  • Braze株式会社 ソリューションコンサルタント 森田 恭平

アジェンダ

  • 16:00 〜 16:10 ご挨拶 & Braze会社紹介(菊地)
  • 16:10 〜 16:20 Brazeお客様事例のご紹介(菊地)
  • 16:20 〜 16:45 Brazeソリューションのご紹介(森田)
  • 16:45 〜 16:50 ライブQ&Aセッション(菊地・森田)

お問い合わせ

Brazeの製品/ソリューション、デモやお見積りに関しては、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ