お知らせ
-
2021/04/06
プレスリリース
Braze、2021年度グローバルカスタマーエンゲージメントレビューを発表(米国リリース抄訳) -新レポートがカスタマーエンゲージメントの新時代を開く、 改善と成長の機会を明らかに-
-
2021/04/05
イベント
4/28 (水) 開催:リアルタイムで消費者体験の革新を起こす カスタマーエンゲージメントプラットフォーム「Braze」のご紹介
-
2021/04/02
イベント
4/14 (水) 開催:AppsFlyer + Amplitude + Brazeでウェビナーを実施
-
2021/03/29
メディア掲載
「Braze」が支える、メルカリUSのグロース戦略とリアルタイムエンゲージメントとは
-
2021/03/25
メディア掲載
ForbesJAPANに「最新マーテック企業「Braze」がついに日本上陸 消費者の「いま」をとらえて価値体験を提供するCEP」としてBraze。同社CEO、ビル・マグヌソンの日本初インタビュー掲載
-
2021/03/24
メディア掲載
「Braze|カスタマーエンゲージメントのその先、グロースへ:グロースマーケティング」としてBraze日本法人 菊地 真之のインタビュー記事後編が公開
-
2021/03/24
メディア掲載
「Braze|マーケターとITが紡ぐグロース戦略を支援:グロースマーケティング」としてBraze日本法人代表 菊地 真之のインタビュー記事前編が公開
-
2021/03/11
イベント
Braze、3月26日(金) 15:00〜16:30開催 採用オンラインセミナー開催 -「働く場所として」のBrazeの魅力をご紹介-
-
2021/02/24
メディア掲載
メルカリUSはいかにして事業を成長させたか? “グロースマーケティング”を実現する「Braze」活用
-
2021/02/16
プレスリリース
『MarkeZine Day 2021 Spring』に「メルカリ登壇決定!! 日本上陸したBrazeが支えるグロース戦略とリアルタイムエンゲージメントとは」と題し3月2日10:55〜 オンライン講演 -メルカリUSグロースチームの現王園 浩士 氏がゲスト登壇-
- 1
- 2