お知らせ
-
2021/02/24
メディア掲載
メルカリUSはいかにして事業を成長させたか? “グロースマーケティング”を実現する「Braze」活用
-
2021/02/16
プレスリリース
『MarkeZine Day 2021 Spring』に「メルカリ登壇決定!! 日本上陸したBrazeが支えるグロース戦略とリアルタイムエンゲージメントとは」と題し3月2日10:55〜 オンライン講演 -メルカリUSグロースチームの現王園 浩士 氏がゲスト登壇-
-
2021/01/29
イベント
MarkeZine Day 2021 プラチナスポンサーとして登壇 〜メルカリ登壇決定!! 日本上陸したBrazeが支えるグロース戦略とリアルタイムエンゲージメントとは〜
-
2020/12/18
メディア掲載
MarkeZineに「“グロースCRM”のBrazeが日本上陸 カスタマーエンゲージメントの概念をどう広げるか」としてBraze日本法人代表の菊地真之氏のインタビューが公開
-
2020/12/10
プレスリリース
Braze、全事業部門で記録的な成長を遂げ、第3四半期末で早くも年間収益の60%以上を達成(米国リリース抄訳)〜 2020年、250名以上の従業員を新規に雇用し、300社以上の新規顧客を獲得〜
-
2020/12/10
メディア掲載
12月3日付の日刊工業新聞に「ブレイズ、EC見据え日本深耕 販促・マーケティング基盤提供」として掲載
-
2020/11/06
プレスリリース
Braze日本法人代表に元アドビの菊地 真之が就任
〜メルカリなどを顧客に持つ統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォーム、日本市場での事業拡大を目指す〜 -
2020/10/13
プレスリリース
Braze社がジャパン・クラウドと合弁で日本法人を設立
〜メルカリなどを顧客に持つカスタマーエンゲージメントプラットフォームが、アジア太平洋地域に進出、世界で6番目の拠点を開設〜
- 1