レポート

カスタマーエンゲージメントプラットフォーム:完全ガイド

クロスチャネルのカスタマーエンゲージメントをリアルタイムで実現できるプラットフォームは、もはや企業にとっては「必須」の機能です。各社特有のビジネスニーズを満たすポイントソリューションを使うことで、 優れた体験を提供することは可能です。 しかし、既存のテクノロジースタックにシームレスに統合することは難しいかもしれません。では何から始め、どのように選ぶのがよいのでしょうか?

本ガイドでは以下のようなことが分かります。

  • お客様の期待を超え、同時にビジネス目標を達成するための3つの重要な原則
  • ベストオブブリードのソリューションが、自社のテクノロジーエコシステムと簡単に統合することで、垂直統合型スタックのパワーを増幅させることができる理由
  • レガシーソリューションや何十年も前のお客様とのエンゲージメント戦略から脱却することのメリットと、新しいエンゲージメントプラットフォーム導入について検討すべきこと