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カスタマーエンゲージメントプラットフォーム:完全ガイド

この10年で、情報は圧倒的に増え、顧客の期待は劇的に高まっています。モバイルデバイスなど様々なデバイスが登場し、今日の消費者は、アプリ、Webサイト、店舗、SNSなどのさまざまなチャネルからブランドに接触する機会が増えています。

クロスチャネルのカスタマーエンゲージメントをリアルタイムで実現できるプラットフォームは、もはや企業にとっては「必須」の機能です。では何から始め、どのように選ぶのがよいのでしょうか?是非以下のガイドをダウンロードしご活用ください。

Braze カスタマーエンゲージメントプラットフォーム完全ガイドで分かること

  • お客様の期待を超え、同時にビジネス目標を達成するための3つの重要な原則
  • レガシーソリューションとベストオブブリード(最適な組み合わせ)型ソリューションの比較
  • 新しいカスタマーエンゲージメントプラットフォーム導入について検討すべきこと
  • 表層的なコスト隠れたコストに注意する
  • プラットフォームだけでなくパートナーコミュニティへの投資の重要性
カスタマーエンゲージメントプラットフォーム完全ガイド
カスタマーエンゲージメントプラットフォーム完全ガイド