カスタマーエンゲージメント最大化のための「インスピレーションガイド」
40以上のインパクトのあるマーケティングキャンペーンの事例を収録
新たなマーケティングテクノロジー、チャネル、プラットフォーム、デジタルデバイスの台頭により、経験豊富なマーケターでさえも、カスタマーエンゲージメントプログラムを次の段階に引き上げることは容易ではありません。そこで、それぞれのビジネスニーズに適したキャンペーンを簡単に見つけることができるように、40件以上のインパクトのあるユースケースを独自にまとめました。

この「Brazeインスピレーションガイド」は、顧客エンゲージメントキャンペーンを行う上での重要なチャネルの理解、最適なキャンペーンを展開するためのユースケースをくわしく解説するとともに、 1,000 社以上の企業から収集されたBrazeのキャンペーンデータに基づく分析方法も紹介しています。
利用を促し、収益化し、リテンションして顧客との関係を深めていくそれぞれのフェーズにおいて適切なマーケティングキャンペーンをご覧いただけます。こちらのガイドを今すぐダウンロードして是非ご活用ください。
Brazeインスピレーションガイドで分かること
- 主要なメッセージングチャネル : 知っておくべきこと
- ビジネスの成長を促進する3つを軸としたキャンペーン紹介
- 活性化キャンペーン
- 収益化キャンペーン
- リテンションキャンペーン
- まとめと分析方法
