レポート

他社マーケティングツールからBrazeへの移行ガイド:電子メール活用に向けて

電子メールのROI(投資利益率)は42倍と非常に高く、現在でもカスタマーエンゲージメントを向上させるための最も効果的な手段の1つです。この強力なチャネルは、昔からデジタル顧客体験の基盤として使われ、事業パフォーマンスの大幅な向上に貢献しています。ところが、既存の電子メールサービスプロバイダーが時代の変化に追いついていないため、電子メールをフル活用できていないブランドがあまりにも多いのが大きな課題です。

電子メールサービスプロバイダーの切り替えというと、面倒な作業に聞こえるかもしれません。この移行をシームレスに行えるように、本ガイドでは主なフレームワークを定め、留意すべき8つの重要なポイントをまとめました。