ウェビナー

オンデマンド視聴: ECzine Day : メルカリ・楽天が採用した次世代テクノロジーによる顧客エンゲージメント

オンデマンドで観る

2021年6月9日(水) に開催された「 ECzine Day 2021 Summer 」における、Brazeセッションの動画コンテンツになります。

タイトル:
メルカリ・楽天が採用した次世代テクノロジーによる顧客エンゲージメント

登壇者:
・Braze株式会社 ソリューションコンサルタント 森田 恭平
・Braze株式会社 ビジネス・デベロップメント 山梨 寛弥

概要:
新型コロナウイルスの影響を受けた自粛要請により、消費者はこれまで以上にオンラインショッピングを利用するようになりました。

消費者の購買行動が変化し、これまで以上にオンライン上での購買体験が重要視されるなか、各ブランドや小売業者はどのように考え、何を準備する必要があるのでしょうか。

本セッションでは、2021年の年末商戦の成功に向けてご準備されている企業ブランド様向けに、「ライバルに差を付けるエンゲージメント戦略」や「テクノロジーを活用した顧客コミュニケーション基盤の構築」など、他社様の事例を、ベースやDEMOを交えてご紹介いたします。