オンデマンド

【オンデマンド公開中】Customer Engagement Days


2024年6月26日(水) に開催したCustomer Engagement Daysのセッション動画をオンデマンドでご覧いただけます。

Customer Engagement Days オンデマンド

1. 基調講演:顧客起点で考える「売上アップ」と「ブランディング」戦略 〜売上アップとブランディングを両立させる顧客体験の設計方法〜 M-Force株式会社 代表取締役社長 長 祐


    2. 顧客体験を向上させるために重要な考え方と戦略
    株式会社グロースX 執行役員 松本 健太郎
    株式会社グッドパッチ Product Marketing Manager 富田 一行

    3. 顧客不在のマーケティングになっていませんか?企業が今向き合うべき顧客の声がわかるデータと顧客と関係構築の重要性
    株式会社クロス・マーケティング コンサルティング本部 インサイトコンサルティング部 コンサルティングディレクター 堀 好伸
    株式会社Asobica. セールス部 部長 花岡 良

    4. データ活用で実現するコミュニケーションの最適化
    株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 簗島 亮次
    Braze株式会社. ソリューションアーキテクト 大矢 真志

      5. 基調講演:来店購入に繋がる顧客コミュニケーションとは 〜 TRIALの事例に見る、人流データ×メディアデータ×購買データ連携によるお客様理解〜
      株式会社unerry リテール・メディア事業開発担当VP 一枝 悟史
        6. オフラインチャネルにおける顧客体験設計
        株式会社丸井 小売DX推進部 OMEMIE担当 リーダー 蔭山 絢子
        ラクスル株式会社. ラクスル事業本部エンタープライズ事業部 千賀 亮
          7. SNS時代に広告は最適解なのか?SNS発信 vs 広告を徹底討論

          株式会社ガイアックス. ソーシャルメディアマーケティング事業部 事業部長 重枝 義樹 株式会社オプト アドパフォーマンスプランニング部 ストラテジックプランナー LINE Frontliner 野嶋 友博

          8. 顧客が喜ぶコンテンツの作り方〜ロイヤリティ向上施策、最初の一歩〜
          株式会社リロクラブ 営業推進ユニット ユニットマネージャー 市村 創一郎
          コミューン株式会社 エヴァンジェリスト 芳田 佳奈