見逃し配信:年末商戦に向けて必ずおさえておきたいモバイルアプリ施策ベスト10
2022年3月29日(水)に開催されたウェビナーの録画コンテンツになります。

タイトル:
年末商戦に向けて必ずおさえておきたいモバイルアプリ施策ベスト10
対象者:
- リテール業界、EC業界のマーケターの方
- 他社様が取り組んでいる具体的なマーケティング戦術、施策を学びたい方
登壇者:
- Braze株式会社
代表取締役社長 菊地 真之 - Braze株式会社
ソリューションコンサルタント 伴田 有香
アジェンダ:
- ご挨拶 & Braze会社紹介(Braze 菊地)
- リテール&Eコマースで使えるモバイルアプリ施策ベスト10(Braze 伴田)
- Brazeデモ:Braze活用によるアプリ施策(Braze 伴田)
- Q&A クロージング
概要:
デジタル化が加速するこの時代において、市場は日々めまぐるしく変化しており、生活者ニーズの多様化も進んでいます。また、さまざまな情報を簡単にモバイルデバイスで入手できる現代では、一時の時流やトレンドで売上が左右されることも多く、それぞれの消費者のニーズに合った商品・サービスを、ストレスを感じさせずに最適なタイミングで提供できるかというのがLTVを最大化する上でとても重要になってきます。
本セミナーでは、顧客とのより良い関係を構築するためのカスタマーエンゲージメントプラットフォームであるBrazeの紹介と、年末商戦に備えておさえておくべきモバイルアプリ上でのキャンペーン施策を具体例交えてご紹介します。
【モバイルプリキャンペーン 一例】
・アプリのダウンロード促進キャンペーン
・メッセージとデータのオプトインキャンペーン
・おともだち紹介キャンペーン
・割引キャンペーン
・カード放棄リマインドキャンペーン
・アップセルキャンペーン
・期間限定オファーキャンペーン など