ウェビナー

【3月28日(木) 11時開催】顧客体験革命:オンライン×オフライン戦略の最前線

ライブ

概要:

店舗の販促・マーケティング活動において、顧客体験を向上させるためにはオンラインとオフラインの両方を活用することが重要です。
しかしながらそれぞれに違った特徴があり、期待した効果を生み出せていない方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、オンライン×オフラインの全体戦略から具体施策まで、顧客体験を向上させるポイントについて解説いたします。

登壇者:

株式会社丸井 テナントサクセス推進室 蔭山 絢子

スマートシェア株式会社 OWNLY事業本部 部長 吉岡 真宏

株式会社リロクラブ 営業推進ユニット グループマネージャー 市村 創一郎

ラクスル株式会社 エンタープライズ事業部 小暮 敬大

Braze株式会社 プロダクト&グロース本部 グロースエンジニア 伴田 有香