無駄な出費を抑え、時間を節約し、より良いキャンペーン結果を得よう

Brazeで生産性を高める方法

Brazeで生産性を高める方法

Brazeは、ROIの劇的な向上、無駄なリソースの削減、迅速な成長など、さまざまな最適化を支援します。その方法をご覧ください。

顧客、そして上司の期待を超える

顧客との会話をコンバージョンにつなげるチャンスを逃しません。すべてのオウンドチャネルと広告チャネルで、簡単に顧客にリーチし、エンゲージし、コンバージョンにつなげます。

・ROIの向上: これらのチャネルをすべて利用できるため、あらゆるコミュニケーションにおいて、最も費用対効果が高く、コンバージョンを促進するチャネルを選択できます。

・エンゲージメントの向上: 顧客が希望するチャネルで、希望するコミュニケーションを行うことができます。

・広告費の最適化: カスタマージャーニーの一部として関連性の高い広告を動的に配信することで、より多くの広告コンバージョンを促進します。

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イノベーションと実験をより速く

複雑なコードを書くこと、サイロ化されたポイントソリューション、社内の遅延による時間の浪費をなくしましょう。カスタマージャーニーの作成、反復、共同作業を容易にするコード不要のツールで、アイデア出しから実行まで迅速に進めましょう。

・時間の節約: 分かりやすいユーザーインターフェースとすぐに使えるテンプレートで、キャンペーン設定にかかる時間を短縮できます。

・チーム効率の向上: 一人でより多くのことができるようになるので、技術チームを他の優先事項に集中させることができます。

・迅速な実験: 統合された共同作業、A/Bテスト、バージョン管理ツールにより、カスタマージャーニーを迅速に繰り返し、改善できます。

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予算を守る

顧客の獲得と維持にかかるコストはますます高くなっています。包括的な専用のソリューションでマーケティング予算を守りましょう。 

・技術コストの削減: 顧客エンゲージメントを単一のソリューションに統合することで、重複を削減し、異なるポイントソリューションの導入を不要にします。

・広告費の削減: 顧客がコンバージョンを完了した瞬間に広告を抑制することで、広告費の無駄を削減します。

・リスクの低減: スムーズなカスタマージャーニーの承認、共同作業、バージョン管理ツールによって、コストのかかる人的ミスのリスクを低減します。