各種資料
ウェビナー&イベント
-
-
オンデマンド
【見逃し配信】顧客エンゲージメントのグローバルの潮流と対策 〜 Brazeカスタマーエンゲージメント調査報告と先進企業の取り組み
-
オンデマンド
【見逃し配信】マーケティングにおけるデータ活用の最適化:顧客インサイトとデータの統合
-
オンデマンド
【見逃し配信】データ活用で価値を創造! EC・リテール業界における顧客理解の戦略と実践
-
オンデマンド
【見逃し配信】データ主導型の顧客体験改革〜新時代の顧客獲得・育成プログラム〜
-
オンデマンド
見逃し配信:【第3部】施策効果の最大化を意識したKPI設定、Brazeにおけるデータ利活用のベストプラクティス
-
オンデマンド
見逃し配信:【第1、2部】施策効果の最大化を意識したKPI設定、Brazeにおけるデータ利活用のベストプラクティス
-
資料
見逃し配信:CVR270%達成!データ活用で顧客ロイヤリティを高める湯快リゾートのD2C戦略
-
資料
見逃し配信:NewsPicks 811万人のLTV向上施策に迫る! カスタマーエンゲージメントを成功させる3つの鍵
-
資料
Forge 2023 (NYC) オンデマンド
-
資料
見逃し配信:AI活用による新たなEC体験を!ハイパーパーソナライゼーションで最高の顧客体験を実現する方法
-
資料
【見逃し配信】「働く」と「雇う」をリアルタイムで繋ぐ「タイミー」の体験価値設計術
-
資料
見逃し配信:リロクラブが実践する次世代ロイヤリティマーケティングの最前線!
-
資料
見逃し配信:アプリを起点に世界最高水準の顧客体験提供を実践! @cosme のマーケティング戦略
-
資料
見逃し配信:リテールトレンドWEEK 2023に登壇!成功事例から学ぶ新規獲得に依存しないリピーター率向戦略とは