
各種資料
ブログ
-
-
Brazeの構築
SDK(ソフトウェア開発キット)の価値とは?カスタマーエンゲージメントの向上へ
-
データプライバシーおよびセキュリティ
ポストCookie時代とは–今から取るべき対策やポイントについて紹介
-
入門コンテンツ
MA(マーケティングオートメーション)のシナリオ設計とは?作成する方法やポイント、手順について紹介
-
入門コンテンツ
カスタマージャーニー作成におけるペルソナ設定の方法やポイント・注意点とは
-
入門コンテンツ
D2Cとは?既存モデルやB2Cとの違い、メリット・デメリットについて徹底解説
-
ロイヤルティ
1年振り返りキャンペーンって何?:ロイヤルティ構築のためとその活用方法
-
ロイヤルティ
海外で大流行中!?年末年始にぴったりの1年振り返りキャンペーン
-
メール配信機能
最新のメール事情:YahooとGmailの2024年から導入される新しい配信要件について
-
AIおよび機械学習
時間とコストを節約し、収益を増大させるAIマーケティングツール10選
-
トピック
1,000名がニューヨークへ集結!Braze最大のグローバルイベント Forge 2023 現地レポート
-
ラーニング
日本語での学びが新たにスタート〜Braze Foundations〜
-
メディアおよびエンターテインメント
ディズニーはどのようにユーザーを魅了しているのか?カスタマーエンゲージメントのベストプラクティス
-
広告テクノロジー
カンヌライオンズ受賞作品から見る、デジタル時代の次世代マーケティング最前線
-
データアジリティ
ファーストパーティデータをフル活用!顧客データを充実させ、より良いマーケティングを