旅行&ホスピタリティ


カスタマージャーニーのすべての段階で魅力的なエクスペリエンスを提供します

テストと最適化により、メールエンゲージメントの強化を図る

製品機能

キャンバス

メール

カープールプラットフォームを運営するフランスのBlaBlaCarは、Brazeキャンバスをカスタマージャーニーツールとして活用し、ターゲットを絞ったテスト戦略を計画・実施した結果、メッセージの開封率を20%向上させました。
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Chart comparing blablacar's email open rates when sent from rare and common names in Russia and France

迅速な方向転換や変革が可能な柔軟性

製品機能

Liquidパーソナライゼーション

メール

モバイルプッシュ通知

アプリ内メッセージ

新型コロナウイルス感染症が旅行業界を直撃した際、GetYourGuideはBrazeを活用して、メッセージングの方向性をすばやく修正することで、ニューノーマルの世界でユーザーとのつながりを持つことができました。この転換によりエンゲージメントが強化され、業界平均が急落する一方で、メール固有のクリックスルー率が2倍以上になりました。
GetYourGuide logo and email examples

“このような困難な時期に、信頼できるCRMツールに出会えてとても嬉しく思っています。おかげで、イニシアチブ、テスト、イテレーションのすべてを非常に迅速に実施できるようになりました。CRMの4つのチャネルをフルに活用してリーチを最大化し、オーディエンスへの関連性を最大限に高めています。“

Krzysztof Szymanski
GetYourGuide、CRMリード

スマートなカスタマーサービスを目指し、にコミュニケーションを最適化する

製品機能

モバイルプッシュ通知

アプリ内メッセージ

新型コロナウイルス感染症が旅行計画に大打撃を与えたとき、Tiket.comはBrazeのツールを活用してクロスチャネルメッセージング戦略を採用して、旅行者の健康と安全に必要な情報をすばやく迅速に配信することができました。
Tiket.com logo and in-app message

“新型コロナウイルス感染症の世界的大流行の初期、弊社のカスタマーサービスチームは、お客様への払い戻し、スケジュールの変更、旅行要件の変更に関する最新情報のリアルタイムでの提供に重点を置く必要がありました。そのような中で、Brazeを活用し、ユーザーに正確でタイムリーな情報を発信することができました。“

Dyah Wulandari
Tiket.com、パフォーマンスマーケティングVP

旅行およびホスピタリティにおいて、カスタマーエンゲージメントが重要である理由

75%

個人情報の取り扱い方法が原因で特定の企業との取り引きをやめた米国の成人の割合


顧客の意向を尊重し、プライバシーを保護することは、現代の企業の長期的な成功には不可欠です。

76%

1つだけではなく、2つのチャネルを使用して顧客の関心を引いた場合の顧客生涯価値の成長率


適切なメッセージングオプションの組み合わせを活用して、オーディエンスに確実にメッセージを届けることでリテンションをキープします。

40%

データの収集、統合、管理に苦心しているマーケティングの意思決定者の割合


課題を克服するには、企業のデータアジリティを優先することが大切です。