用語集
カスタマーエンゲージメント施策やマーケティングでよく利用する用語の一覧ページです。それぞれの用語をクリックして詳細をご確認ください。
- A/Bテスト
- アプリケーション・プログラミング・インターフェース(API)
- コントロールグループ
- コンバージョン
- クロスチャネルメッセージング
- カスタマーエンゲージメント
- 顧客イベント / 属性
- カスタマージャーニー
- 顧客パーミッション
- カスタマーリレーションシップマネジメント[システム](CRM)
- カスタマーリテンション
- ディープリンク
- 電子メール
- メール送信レピュテーション / 配信到達性メール
- 例外イベント
- フリークエンシーキャッピング
- ジオフェンス
- アプリ内メッセージ
- インストールアトリビューション
- IPウォーミングアップ
- 主要業績評価指標(KPI)
- LTV
- モバイルマーケティング
- モバイルマーケティングオートメーション
- モバイルモーメント
- 多変量解析テスト
- オンボーディング
- オプトインプロンプト
- パーソナライゼーション
- プレディクティブ・アナリティクス
- プッシュオプトイン促進
- プッシュアクションボタン
- プッシュ通知
- レート制限
- リレーションシップ・マーケティング
- リターゲティング
- リッチプッシュ
- SDK(ソフトウェア開発キット)
- セグメンテーション
- スパムテスト
- スティッキネス
- サンセット
- トリガーメッセージ
- ユーザープロファイル
- Webhook
- Webメッセージ
- ホワイトラベル設定
- ベンチマーク