
導入事例
業界をリードする世界の企業が、どのようにBrazeを活用して成果を得ているかをご覧ください。
-
-
メディアおよびエンターテインメント
NewsPicksがユーザー体験向上に不可欠なパーソナライゼーションの高度化でBrazeを導入
-
リテールおよびeコマース
US事例:Birchbox、新しいメールセグメンテーション戦略でコンバージョンを25%アップ"
-
メール
US事例:BlaBlaCarの開封率を最大24%向上させたスマートテストの活用方法
-
オンボーディング
US事例:Brazeを活用したライフサイクルメッセージ配信で、 コンバージョンを最大5倍にアップ
-
オンデマンド
US事例:Delivery Hero、お試しプッシュ機能でリーチ可能なユーザーを36%拡大
-
メディアおよびエンターテインメント
US事例:Etermax社がアプリ内メッセージを活用し ユーザーのゲームプレイ数を最大87%向上
-
オンデマンド
US事例:HappyFresh、カスタマーファーストにより購入率を33%向上
-
クロスチャネル
US事例:iHeartRadio Australiaが革新的なクロスチャネルキャンペーンで月間アクティブユーザー数を17%拡大
-
顧客獲得
US事例:NASCARがWebプッシュ通知でエンゲージメントを促進
-
パーソナライゼーション
US事例:Payomaticが、データドリブン型マーケティングでモバイルアプリの採用と顧客生涯価値を向上
-
リテールおよびeコマース
US事例:ファッションブランド・Pomelo社がBraze をはじめとするマーケティングソリューションの活用でコンバージョンを300%増加
-
エンゲージメント
US事例:Rosetta Stone、Brazeを活用して受講者のエンゲージメントを高め、セグメント売上を25%アップ
-
メディアおよびエンターテインメント
US事例 : Storytelが、Brazeコンテンツカードを活用してユーザー基盤を150万人にまで拡大
-
アプリ内メッセージ
US事例:バーガーキングUSがBrazeを活用して、 月間アクティブユーザー数(MAU)を50%強増加
-
エンゲージメント
US事例:Wallapopのクロスチャネルメッセージングでユーザーエンゲージメントを向上させた方法
-
リテールおよびeコマース
US事例:メルカリのグローバル展開にBrazeが貢献
-
エンゲージメント
US事例:機械学習を活用してチャネルを追加し、収益を21%増加
-
メディアおよびエンターテインメント
加入者数を204%増加させた Showmax社のセグメンテーション戦略
-
リテールおよびeコマース
東南アジア事例:Sephora SEA、アプリ内メッセージのゲーミフィケーションを活用して 購入数を132%増加
-
リテールおよびeコマース
東南アジア事例:Sephora SEA、拡張現実機能の導入率を28%アップ