Your web browser is out of date. Update your browser for more security, speed and the best experience on this site.
モバイル、ウェブ、Eメール、SMSなどで、よりパーソナライズされたメッセージを提供します。
Brazeは、エンタープライズグレードのセキュリティと準拠性を備えた柔軟なAPIによって、卓越した顧客エンゲージメントを実現します。
グラニフ、店舗とオンラインの顧客基盤を構築。Brazeを活用した顧客起点のコミュニケーションで顧客体験を向上、大幅に離反率改善
KFCフィリピンがオーディエンス連携を使って収益を4倍に増やした方法
アソビューが、Braze導入でマーケターの負担を軽減し、顧客起点のマーケティングでリピート率向上
最新レポートやブログ、Tipsや技術情報などを掲載しています。是非ご覧ください。
StyliがBrazeカタログを活用し、パーソナライズされたクロスチャネルキャンペーンでROIを50%向上した方法
Peacockが年次レビューキャンペーンで解約率を20%減少させた方法
湯快リゾートがBrazeで顧客データに基づきコミュニケーションをパーソナライズ。コンバーション率270%と大幅向上を実現
アンテポスト、顧客属性に合わせたきめ細やかなコミュニケーション戦略で課金転換率33%を実現
Parkmobile, アプリ内メッセージでGoogle Playストア評価を3.2から4.7へ大幅向上
Virgin RedがBrazeとSnowflakeを活用してエンゲージメントと獲得を促進した方法
Ameba、Braze を活用したパーソナライズ施策で、DAUの成長、メッセージ開封率増加を達成
Rappi、WhatsAppで非アクティブユーザーを再活性化し購買を増加
アイスタイル、Braze活用で顧客体験を向上。1年間で700の施策を実施し、購買率200%
ZALORAがコンテンツカードを活用してコンバージョンを200%増加させた方法
QuizletがBrazeを使用してデータ収集を最適化した方法
Gympass、ウェルネス体験をパーソナライズし、収益、クリック数、新規ユーザーを促進
TUI、より良いカスタマージャーニーでアプリ内予約と購入を増加
Hugosave、データ主導によるエンゲージメントとゲーミフィケーションで新規ユーザーの支持を獲得
BlaBlaCarがBrazeキャンバスフローを活用して強力なカゴ落ち施策を構築した方法
Dafiti、Brazeのアプリ内メッセージングとゲーミフィケーションでエンゲージメント、コンバージョン、収益を向上
AA Smartfuel、アプリ内セッション記録を更新し、Brazeで新規アプリユーザーを115%増加
The Coffee Club、クロスチャネルアプローチでロイヤルティ会員の売上が35%増加、アプリ評価も向上
Uber Carshareがエンゲージメント強化でカート放棄を減少し予約完了数が20%増加
NearMeが、パーソナライズ施策でカスタマーエンゲージメントを向上させた方法
HBO Maxが、Brazeのアプリ内メッセージアンケート施策で、CRMコミュニケーションのパフォーマンスを40%向上
USサッカー連盟、メッセージングの統合と顧客データの一元化にBraze・トレジャーデータ・Shopifyを採用し、有料会員数を43%増加
洗車ビジネスのEverWash、戦略的オンボーディングメッセージで新規加入者へアプローチし、コンバージョン率が37%向上
Ticketek、Braze・Snowflake・AWSを組み合わせ、パーソナライズされたイベントチケットのレコメンドでコンバージョン率250%向上
トリビューが、新規獲得中心から顧客に寄り添うCRM開始でリピーター数が半年で280%増加
HBO Max、インタラクティブなクロスチャネルキャンペーンでクリック率600%
Petz、パーソナライズされたクロスチャネル戦略で300%売上増加
バーガーキングが、ゲーミフィケーションを通じて購入頻度を19.5%増加させた方法
なぜスタートアップはBrazeを選ぶのか? アソビュー、トリビュー、NearMeの活用事例と導入効果
バンダイナムコアミューズメント新設のDX部が目指す、デジタルと店舗の強みを融合した新しい顧客体験
Braze導入3ヶ月で昨対MAU1.5倍!@cosmeの多様な入口をアプリで繋ぐアイスタイルの挑戦
誰もがパパッと仮説検証、上位有料プランへの移行率約5倍を実現したNewsPicksの戦術
ピザハットが、機械学習を活用してチャネルを追加し、収益を21%増加させた方法
Payomaticが、データドリブン型マーケティングでモバイルアプリの採用と顧客生涯価値を向上
KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)が、クロスチャネルマーケティングで収益を15%増加に成功
ナースステージがBraze利用開始3ヶ月で会員登録数・成約数が1.5倍へ
NewsPicksがユーザー体験向上に不可欠なパーソナライゼーションの高度化でBrazeを導入
Pomeloが、Brazeをはじめとするマーケティングソリューションの活用でコンバージョンを300%増加
加入者数を204%増加させた Showmax社のセグメンテーション戦略
メルカリが、Brazeを活用してさらなるグローバル展開を促進
バーガーキングがBrazeを活用して、 月間アクティブユーザー数(MAU)を50%強増加
Etermaxが、アプリ内メッセージを活用し ユーザーのゲームプレイ数を最大87%向上
Sephora SEAが、アプリ内メッセージのゲーミフィケーションを活用して 購入数を132%増加
Hingeがクロスチャネルメッセージングで出会い系アプリのエンゲージメントを200%向上させた方法
Delivery Heroが、Brazeを活用し「お試しプッシュ機能」でリーチ可能なユーザーを36%拡大
Storytelが、Brazeコンテンツカードを活用してユーザー基盤を150万人にまで拡大
Birchboxが、新しいメールセグメンテーション戦略でコンバージョンを25%アップ
IBMが、Brazeを活用したライフサイクルメッセージ配信で コンバージョンを最大5倍にアップ
Wallapopが、Brazeを活用しクロスチャネルメッセージングでユーザーエンゲージメントを向上させた方法
Rosetta StoneがBrazeを導入、受講者のエンゲージメントを高めセグメント売上を25%アップ
Sephora SEAが、Brazeを活用し、AR機能の導入率を28%アップ
BlaBlaCarの開封率を最大24%向上させたスマートテストの活用方法
NASCARが、Brazeを導入しWebプッシュ通知でエンゲージメントを促進
iHeartRadio Australiaが革新的なクロスチャネルキャンペーンで月間アクティブユーザー数を17%拡大
弊社からのデモアカウントのご提供は行っておりませんのでご注意いただきますようお願いいたします。また、本リクエストはエンドユーザー様のみ承っております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。内容を確認し、担当者よりご連絡させていただきます。