メディア&エンターテイメント
ダイナミックなクロスチャネルエクスペリエンスを作成して、ユーザーを好みのコンテンツやイベントに結びつけます
従来のチャネルとデジタルチャネルを通して、豊かなエクスペリエンスを届ける
製品機能
メール
アプリ内およびWEBメッセージ
モバイルおよびWEBプッシュ
SMS
![iheartradio logo and news feed card](https://braze.imgix.net/production/misc/Solutions-iheartradio-3x.png?auto=compress%2Cformat&fit=clip&q=90&w=1000&s=a8fa914c0a64b4785dd4aa91008649cd)
エクスペリエンスのパーソナライズにより顧客の歓迎、リテンション、ウィンバックを図る
製品機能
アプリ内およびWEBメッセージ
モバイルおよびWEBプッシュ
![Showmax logo and email](https://braze.imgix.net/production/misc/Solutions-showmax-3x.png?auto=compress%2Cformat&fit=clip&q=90&w=1000&s=5541ec26e13815266b9938e56d09f8b0)
エンゲージメントを高めて顧客獲得を促進
製品機能
![NASCAR logo and web push notification](https://braze.imgix.net/production/misc/Solutions-nascar-3x.png?auto=compress%2Cformat&fit=clip&q=90&w=1000&s=e8f19cc31119dd35d4208ab535c9da82)
メディアやエンターテインメントにおいて、カスタマーエンゲージメントが重要である理由
2.4倍
1つだけではなく、複数のチャネルを使用して顧客を引き付ける企業のユーザーあたりのセッション数の増加
メディアやエンターテインメント業界の企業にとって、複数のチャネルでアウトリーチを配信することは、エンゲージメントを高める上で強力な手段となり得ます。
3倍
複数のチャネルにわたってユーザーにエンゲージする企業の顧客生涯価値の向上率
メディアやエンターテインメントでは、ユーザーへのコミュニケーションを効果的に行うことで、企業への投資が高まる傾向にあります。
80%
クロスチャネルメッセージングキャンペーンを活用した場合の顧客リテンションの成長率
メディアおよびエンターテインメントの企業は、クロスチャネルメッセージングを利用することでユーザーとのより強力で持続可能な関係を構築する傾向にあります。