リテール&Eコマース
スマートでダイナミックなジャーニーにより、エンゲージメントと業績を促進します
パーソナライズされたショッピング体験により、顧客の生涯価値を高める
製品機能
キャンバス
メール

リマインダーにより放棄されたカートを売上に変換
コネクテッドコンテンツ
製品機能
モバイルプッシュ通知

アプリ内メッセージのゲーミフィケーションとストリーミングデータで購買意欲を高める
製品機能
アプリ内メッセージ

カスタマーエンゲージメントのリテールおよびeコマースへの影響
73%
同時に複数のチャネルを使用した場合に90日間のリテンションの増加率
最近の顧客は、一貫したエクスペリエンスを提供する企業を好む傾向にあります。
3.2倍
企業がクロスチャネルメッセージングキャンペーンを実施した場合の顧客の生涯価値の伸び率
どのチャネルも1つだけではすべての顧客に届きません。さらなる購入に導くためには、ユーザーのチャネルに合わせることが必要です。
61%
2021年のマーケティング予算の増額を予定している小売店の割合
現在の市場では、積極的に動こうとしないマーケターは取り残される傾向にあります。