リテール&Eコマース


スマートでダイナミックなジャーニーにより、エンゲージメントと業績を促進します

パーソナライズされたショッピング体験により、顧客の生涯価値を高める

製品機能

キャンバス

メール

Birchboxはスマートなセグメンテーションを活用してよりパーソナライズされたメッセージを配信することで、メールコンバージョン率を25%増加させました。
Birchboxのストーリーを見る
Birchbox logo and email

リマインダーにより放棄されたカートを売上に変換

コネクテッドコンテンツ

製品機能

モバイルプッシュ通知

Pomeloは、パーソナライズされた多機能な通知を配信することで、一般的なプッシュ通知と比べて、セッション数を126%、コンバージョン率を66%引き上げました。
Pomeloのストーリーを見る
Pomelo logo and push notifications

アプリ内メッセージのゲーミフィケーションとストリーミングデータで購買意欲を高める

製品機能

アプリ内メッセージ

ストリーミングデータ

Sephoraは、世界34カ国に2,600以上の店舗を展開する、Eコマースと小売業のインフルエンサー。そのグループである化粧品ブランドの東南アジア支社が、Brazeによってカスタマイズされたアプリ内メッセージとストリーミングデータを活用して、マレーシア市場での購入数を132%増加させました
Sephora SEAのストーリーを見る

カスタマーエンゲージメントのリテールおよびeコマースへの影響

73%

同時に複数のチャネルを使用した場合に90日間のリテンションの増加率

最近の顧客は、一貫したエクスペリエンスを提供する企業を好む傾向にあります。

3.2倍

企業がクロスチャネルメッセージングキャンペーンを実施した場合の顧客の生涯価値の伸び率

どのチャネルも1つだけではすべての顧客に届きません。さらなる購入に導くためには、ユーザーのチャネルに合わせることが必要です。

61%

2021年のマーケティング予算の増額を予定している小売店の割合

現在の市場では、積極的に動こうとしないマーケターは取り残される傾向にあります。