Braze(ブレイズ)が世界中の一流ブランドに選ばれる理由


カスタマーエンゲージメントに特化したプラットフォームで、未来に向けたマーケティングを実現します

世界中の一流ブランドが、統合されたBrazeのソリューションを活用して、適切で有意義なカスタマーエクスペリエンスを実現しています。
Brazeのお客様は、柔軟でオープンなエコシステムと多数のチャネルから選択できるため、どこからでも始めて、どこにでも行くことができます。

聞く

理解する

行動する

聞く

データを取り込み、複数のデジタルタッチポイントで顧客の声を聞きます。

聞く

理解する

顧客の嗜好や行動に関する情報を得ることで、あらゆるメッセージをより適切なものにすることができます。データを活用して、対象者の分類、メッセージのパーソナライゼーション、キャンペーンの編成とテストを、すべてリアルタイムで行うことができます。

理解する

行動する

インサイトをその場でテストし、行動に移すことができます。Brazeは、それぞれのお客様に適切なメッセージを、適切なチャネルで、適切なタイミングで簡単に送ることができます。

行動する 行動する

強力なパートナーシップがエコシステムの価値を増幅させます

  • Amazon S3
  • Amplitude
  • AppsFlyer
  • Snowflake
  • Adjust
  • Twilio
  • Tealium
  • Treasure Data
  • Movable Ink

“私たちはBrazeを活用することで機敏性と効率を高めながら、高度成長段階にある弊社の将来性を高めることができました。統合、テスト、反復を迅速にできるようになったのも、Brazeがプラットフォームを継続的に進化させ、製品や機能を追加してくれるおかげです。”

Dale Sperling
Stash社CMO
Dale Sperling

我々は、迅速かつ継続的に価値を提供するためのスケールに優れています

ROI 840%

3年で達成した成長率

3か月未満

資本回収までの時間

6週間未満

価値創出までの時間

2,200時間

キャンペーンをすばやく制作することによって節約できた時間
*出典:The Total Economic Impact of Braze(Forrester Consultingによる委託調査)