金融サービス


業界をリードするデータとセキュリティの実践に裏付けられた、顧客中心のエクスペリエンスを提供します

データドリブン型のマーケティングでモバイルアプリの導入と生涯価値を高める

コネクテッドコンテンツ

コンテンツカード

製品機能

モバイルプッシュ通知

アプリ内メッセージ

Payomaticは、従来の実店舗型ビジネスを変革するためにBrazeを使用してデジタル機能を強化し、カスタマージャーニーの鍵となるタイミングでパーソナライズされたメッセージを配信しました。これにより、アプリ内での直接預金が32%増加しました。
Payomaticのストーリーを見る

“弊社は現在、クラウドベースの360度ビューでお客様を把握しているため、実用的なインサイトを収集することで、将来のキャンペーンを改善し、お客様の生涯価値を高めるために役立てられるようになりました。“

Steven Mayotte
Payomatic、CIO
Steven Mayotte

クラス最高のデータとプライバシーをあらゆる規模で活用することで仕事に自信を持つ

SOC II Type II準拠

ISO 27001認証

製品機能

GDPR準拠

HIPAA準拠

さらに詳しくはこちら

金融サービスにおいて、カスタマーエンゲージメントが重要である理由

73%

クロスチャネルメッセージングにより向上した90日間のリテンションの増加率


金融業界スタートアップ企業は、製品内外のチャネルを同時に活用することで、メッセージの価値を高めています。

3.9倍

クロスチャネルメッセージングによる顧客生涯価値の向上率


1つのチャネルでは、企業は消費者との接点を逃すリスクがあります。