金融サービス
業界をリードするデータとセキュリティの実践に裏付けられた、顧客中心のエクスペリエンスを提供します
データドリブン型のマーケティングでモバイルアプリの導入と生涯価値を高める
ユースケース
導入事例
製品機能
コンテンツカード
アプリ内およびWEBメッセージ
モバイルおよびWEBプッシュ
Payomaticは、従来の実店舗型ビジネスを変革するためにBrazeを使用してデジタル機能を強化し、カスタマージャーニーの鍵となるタイミングでパーソナライズされたメッセージを配信しました。これにより、アプリ内での直接預金が32%増加しました。
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![](https://braze.imgix.net/production/authors/Steven_Mayotte.png?auto=compress%2Cformat&fit=clip&q=90&w=285&s=c2cb5c5510997e6f988bec8cb8919f85)
“弊社は現在、クラウドベースの360度ビューでお客様を把握しているため、実用的なインサイトを収集することで、将来のキャンペーンを改善し、お客様の生涯価値を高めるために役立てられるようになりました。“
Steven Mayotte
Payomatic、CIO
![](https://braze.imgix.net/production/hero/industries_financial_services_compliance_3x.png?auto=compress%2Cformat&fit=clip&q=90&w=1000&s=62ae376db6adf2cb81fe9fd089f4d0f6)
金融サービスにおいて、カスタマーエンゲージメントが重要である理由
73%
クロスチャネルメッセージングにより向上した90日間のリテンションの増加率
金融業界スタートアップ企業は、製品内外のチャネルを同時に活用することで、メッセージの価値を高めています。
3.9倍
クロスチャネルメッセージングによる顧客生涯価値の向上率
1つのチャネルでは、企業は消費者との接点を逃すリスクがあります。