![Braze_PressRelease](https://braze.imgix.net/production/hero/Braze_PressRelease_2024-02-22-200823_vcqq.png?auto=compress%2Cformat&crop=focalpoint&fit=crop&fp-x=0.5&fp-y=0.5&h=500&q=90&w=500&s=67d04e01658ab9adb0c418529cf2ffac)
最新ニュース
プレスリリース、メディア掲載情報
-
-
プレスリリース
ココナラ、マルチチャネルでの一貫性とビジネス拡大を目的にBrazeを採用
-
プレスリリース
シェアフル、顧客体験の向上を目的にBrazeを採用、エンジニアリソース最適化も実現
-
プレスリリース
損保ジャパン、顧客エンゲージメントの高度化を目的にBrazeを導入
-
プレスリリース
パイオニア、カスタマーサクセス活動・ポストセールス活動の高度化支援にBrazeを採用
-
プレスリリース
タップル、愛される製品・サービス創りを目的にBrazeを採用
-
プレスリリース
6月26日、Braze Customer Engagement Daysを開催
-
プレスリリース
アルク、会員情報の活用で顧客解像度を上げ、施策展開を強化。ビジネス拡大に向け、Brazeを採用
-
プレスリリース
Braze(米国)、2025年度第1四半期業績を発表
-
プレスリリース
Braze、Pocochaへの導入を発表
メディア掲載
-
経済的変動と消費者行動 - パーソナライゼーションの新しいチャレンジ
2024/07/19
-
カテゴリー数450以上の「ココナラ」が実践する情報の出し分け ユーザーの離脱を防ぐ二つの施策を紹介
2024/07/12
-
日本法人設立3年でMAU2億人を突破、進化する「Braze」エコシステム
2024/05/27
-
タイミーCMO中川氏が語る「顧客理解」と「高品質なマッチング」の重要性
2024/05/24
-
本当に重要なデータを見極め、クリエイティブとデジタルを融合する
2024/04/26
-
失敗するパーソナライゼーション - 共通の落とし穴と回避策
2024/04/24