カスタマーサポートとサービス

評価からオンボーディングまで、ワールドクラスのサービスとサポートで価値を高めます

皆さんのチームが歩む全行程に寄り添います

評価

発見、戦略計画、見積もり、ROI指標の定義

統合とオンボーディング

プラットフォーム構成サポート、イネーブルメント、品質保証、公開ガイダンス。

カスタマーサクセス

ビジネスの継続的な見直し、成熟サポート、長期戦略計画

配信機能

メールオンボーディング、IP準備計画、パーソナライズされた提案と監視

データサービス

データパイプライン戦略、研修セッション、レポーティング要件、ダッシュボードとレポーティングのセットアップ

テクニカルサポート

受賞歴のあるテクニカルサポート、幅広いナレッジベース、製品に関する質問へのライブ回答

カスタマーサクセスマネージャーが、あなたのビジョンをアクションに変えるお手伝いをします。