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Forge 2023のすべて: 期待されること

Team Braze 作成者: Team Braze 2023/10/05

USで開催されるカスタマーエンゲージメントイベントForge 2023へのカウントダウンが始まりました。Brazeでは毎年秋に、世界有数のマーケティング、グロース、エンゲージメントのプロフェッショナルが一堂に会し、重要なトレンドを探り、顧客エンゲージメントに関する課題や機会について議論します。Forgeがどのようなイベントで、あなたのブランドのカスタマーエンゲージメントの成功をどのようにサポートできるのかをより深く理解してもらうため、2023年のカンファレンスについて知っておくべきことをご紹介します。

Forge 2023はいつ、どこで開催されるのか?

参加者は、アメリカ・ニューヨークで開催されるForge 2023に直接参加するか、バーチャル版のForge Digitalを視聴するかを選択できます。対面式のカンファレンスは2023年10月16日(月)と17日(火)の2日間にわたって開催され、2時間のForge Digitalイベントは18日(水)に開催されます。

議題は?

Brazeの共同創設者兼CEOのBill Magnusonと、共同創設者兼CTOのJon Hymanによる必聴の基調講演に加えて、今年のForgeではカスタマーエンゲージメントのすべてに深く焦点を当て、詳細なプレゼンテーション、活発なパネルディスカッション、招待制のワークショップ、トレーニングや認定の機会、そして対面のネットワーキングを提供します。

今年の注目講演者とセッション

2015年以来、Brazeは毎年カスタマーエンゲージメントカンファレンスを開催し、Etsy、Disney、Meta、Yum!Brandsなどの業界をリードする企業を含む、各業界から著名なプレゼンターを集めています。

今年もまた、豪華な講演陣から学ぶチャンスがあります。Forge 2023のテーマである "When Technology Goes Right "に沿って、専門家やパートナーが用意した素晴らしいコンテンツの一部をご紹介します。

FanduelとNBA:「ゼロからの優れたカスタマーエンゲージメントプログラムの構築」

カスタマーエンゲージメントプログラムは、マーケターにとって重要な課題ですが、どのように始めるべきか、そして取り組みを最適化し続ける方法を知るのは難しいことがあります。

カスタマーエンゲージメント戦略の初期段階にある企業も、すでに導入しているカスタマーエンゲージメント戦略をさらに改善したいと考えている企業も、ぜひ参考にしてください。オンラインカジノおよびファンタジースポーツ企業であるFanDuelのマーケティングテクノロジーオペレーション担当副社長のMatthew Donovan氏と、ナショナルバスケットボールアソシエーション(NBA)のCRMライフサイクル・チーム・リーダーでシニアディレクターのメMelissa Worthington氏が、カスタマーエンゲージメントプログラムの構想、計画、構築方法に関する専門的なアドバイスを提供します。このプレゼンテーションでは、ユーザーとのリアルタイムのエンゲージメントを促進し、その瞬間における分析、継続的な実験、そしてより良いビジネスと顧客の成果をサポートする戦略を、チームがどのように作り上げたかを紹介します。

Second DinnerとEquinox: 「コンテンツカードの違い: パーソナライゼーションの深化と、長期的な技術ニーズの削減」

ブランドのメッセージにコンテンツカードを導入することを検討していますか?この強力なメッセージングチャネルは、製品体験の中で顧客とのコミュニケーションをシームレスで柔軟に行う方法を提供します。このセッションでは、コンテンツカードのすべてを深く掘り下げます。これは、ブランドのアプリやウェブサイトの中に重要な情報やアップデートを追加するためのマーケターの強力なツールであり、それを実現するための技術サポートは最小限で済みます。

大手フィットネスブランドEquinoxのアナリティクス担当マネージャーJuliana Lam氏と、ブティックゲームスタジオSecond Dinnerのマーケティング担当SVPAland Failde氏が、コミュニティの構築、より良いユーザーエクスペリエンスの提供、より効果的なマーケティングパーソナライゼーションの実現、そしてより良い顧客成果の促進に、このツールをどのように活用したかを紹介します。

VSCO、LTK、Stash: 「マーケターとテクニカルチームがよりよく協力する方法」

ここ数年、各業界でデジタルの急速な普及と加速を目の当たりにし、オンラインチャネルと全体的なカスタマーエクスペリエンスの境界線が曖昧になりつつあります。その結果、かつては別々で、サイロ化されていた製品とマーケティングの世界の境界線も急速になくなってきています。

今日の複雑化するカスタマーエンゲージメントを成功に導くには、マーケターとテクニカルチームの効果的な協力が求められます。

顧客エンゲージメントの専門家、投資アプリStashのマーケティングオペレーションリーダーMallory Evron氏、ショッピングプラットフォームLTKのBraze SMEおよびフロントエンジニアSteve Rigby氏、写真プラットフォームVSCOのライフサイクルマーケティング担当シニアマネージャーのNisha Mehta氏は、マーケティングと技術関係者との間に強力なパートナーシップを築いた実体験を語り、これらの重要な関係を強化するための手法を提供します。

今年も見逃せないカスタマーエンゲージメントカンファレンスに参加しましょう

今すぐForge 2023に登録し、ブランドがカスタマーエンゲージメントを正しく行うための最新の手法やツールを発見する準備をしましょう。


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