コンバージョンとは、購買などの顧客の行動が完了することであり、ブランドはこれを促進するために活動している。
定義
コンバージョンは、ブランドが顧客に特定の望ましい行動を実行するよう促すことに成功したときに発生します。それは、購入、デジタル広告のクリック、アプリの起動、ニュースレターへの登録、または他の多くの目標かもしれません。ブランドは一般的に、エンゲージメント、リテンション、マネタイズ戦略の一環として、コンバージョンを促進するために広告や顧客対応チャネル(Eメールやプッシュ通知など)に依存しています。コンバージョンを追跡することによって、ブランドは、どのような要因が顧客の行動に影響を与えるか、また、オーディエンスのメンバーがカスタマージャーニーに沿ってどのように進んでいるかをより良く理解することができます。
文章例
「私たちのブランドは購入ではなくアプリ内広告で収益を上げているため、最も重視しているコンバージョンはアプリの開封です。」
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