2022リテールカスタマーエンゲージメントレビュー
Cookie規制が進む世界に向かうにつれ、顧客に影響を与え、思いやりのあるパーソナライズされた体験で買い物客のいる場所に対応する新しい機会が生まれています。ゼロ・データおよびファースト・パーティ・データの未来に目を向け、カスタマーエンゲージメントに焦点を当てている小売業者は、より深い顧客ロイヤルティを築き、収益を拡大することができます。
この「2022 リテールカスタマーエンゲージメントレビュー」は、この大きな変化の時代に成功するために、ブランドがどのようにショッピング体験を変革できるかに光を当てています。こちらのガイドでは以下のことが分かります。
- リテールとEコマースが成功する上でカスタマーエンゲージメント が重要となる理由
- 効果的・効率的なカスタマーエンゲージメントの妨げとなる課題
- これらの課題を克服する上でブランドが取るべき次のステップ
![リテールとEコマースのカスタマーエンゲージメントの課題](https://braze.imgix.net/production/legacy/retail_cer_jp_1.png?auto=compress%2Cformat&fit=clip&q=90&w=1200&s=00231caf71491aa60298fd7b75725b59)
![リテールカスタマーエンゲージメントにおける重要ポイント](https://braze.imgix.net/production/legacy/Retail_cer_jpn2.png?auto=compress%2Cformat&fit=clip&q=90&w=1200&s=f68a0e687e02cfc111051004652c2d22)