ASEAN地域の旅行ブランドに対する消費者レポート
![](https://marketing-assets.braze.com/production/legacy/ASEAN_Travel_report_rectangle.png?v=1717125559)
ASEANマーケットの旅行ブランドに対する顧客の感情と期待を探る
アジア太平洋地域の旅行業界の見通しは、数年前よりも明るくなっています。ASEANのデジタル経済も成長しており、旅行はデジタル経済における5大セクターのひとつになる予定です。今日の高度にデジタル化された旅行業界のリーダーは、カスタマーエンゲージメントを端から端まで最適化しているブランドです。しかし、今回のBrazeの調査で明らかになったのは、ブランドが正しいと思っていることと、消費者が最終的に望んでいることの間には乖離があるということです。
本レポートは、調査対象市場全体の主要な傾向を明らかにする助けとなる一方で、東南アジアの特定のターゲット市場におけるビジネスチャンスを浮き彫りにし、旅行会社と消費者の双方にとって利益となる、カスタマーエンゲージメントの成果をもたらす知見を提供するものとなります。
![](https://braze.imgix.net/production/misc/ASEAN%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%83%AC%E3%83%9B%E3%82%9A%E3%83%BC%E3%83%88.png?auto=compress%2Cformat&fit=clip&q=90&w=1200&s=48edfe7ad7471768e069284985fa9571)
このレポートから分かること
- 消費者が望むエンゲージメントの頻度・関連性・チャネル
- 成功の鍵となるパーソナライゼーション戦略
- 進化する市場のニーズに対応する方法
ぜひダウンロードしてご活用ください。