各チャネルにおける素晴らしい体験について
企業ブランドはお客様と強固な関係を構築するため、一人ひとりに対し、人間的な、話しかけるような手法でコミュニケーションを行っていく必要があります。
各メッセージングチャネル(メール、プッシュ通知、アプリ内メッセージなど)は、それぞれ異なるマーケティングニーズに対応しています。ブランドは、カスタマージャーニーにおけるお客様の様々な立場に応じたコミュニケーションを行うため、チャネル拡大をしていくことが不可欠です。
本ガイドでは、以下のような様々なチャネルの「やるべきこと」と「やってはいけないこと」、および主要チャネルの理想的なアウトリーチ頻度に関する独自データを提供し、お客様にとって関係性が深く、パーソナライズされた体験を提供する方法をご紹介しています。是非、ご一読ください。
- 電子メール
- モバイルチャンネル(SMS、プッシュ通知、アプリ内メッセージなど)
- ウェブチャンネル(インブラウザメッセージ、Webプッシュ通知など)
- オーバーザトップ(OTT)メッセージング など
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