レポート

イベントレポート:オンライン・オフライン双方で顧客をフ ァン化し、LTV を高める仕掛けとは?

消費者とのコ ミュニケーションチャネルが多様化する現代で売上を拡 大させるには、オンライン・オフライン双方で顧客をフ ァン化し、LTV を高める仕掛けも欠かせません。この資料は、小売事業者様向けに、実際にO2O 施策 で短期間に売上を 35%増加させたコーヒーチェーン店 の事例を紹介しながら、実際に実施した3つの施策について詳細が解説されています。具体的な3つの施策とは以下です。

1.データドリブンマーケテイング
2. ロイヤリティプログラムの強化
3. アプリ運用内製化と機能強化でレビューを増やす施策

同社はBrazeを採用し、クロスチャネルでパーソナライズ施策を強化、顧客に対して一貫したコミュニケーションを展開し改善を図りました。どの様な具体的な仕掛けをBrazeを活用して行ったのかのでしょうか?
顧客エンゲージメントによってビジネス競争力を高めたい方に、ぜひご活用いただきたい資料となります。

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ECzine Day 2021 December (2021 年12 月7 日開催)レポート

スピーカー
Braze株式会社 カスタマーオンボーディングマネージャー 
        太田 潤子
Braze株式会社 ソリューションコンサルタント 
        森田 恭平