BrazeがThe Forrester Wave(TM):クロスチャネルキャンペーン管理(独立したプラットフォーム)、2021年第3四半期においてリーダーの評価
![](https://braze.imgix.net/production/misc/Forrester-cccm_image_jp.png?auto=compress%2Cformat&fit=clip&q=90&w=1200&s=6c5b3928b013b646cc1c31943e579bb1)
Brazeは戦略カテゴリで最高スコアを獲得
「The Forrester Wave™: The Forrester Wave™: Cross-Channel Campaign Management (Independent Platform), Q3 2021」では、クロスチャネル・キャンペーン管理(CCCM)分野の13のソリューションが30の基準に従って評価されました。Brazeは、「製品ビジョン」、「イノベーションロードマップ」、「パフォーマンス」、「パートナーエコシステム」、「サポートされている製品・サービス」などの12の基準で最高得点を獲得し、さらに「キャンペーンデザイン」の基準でも最高得点を獲得しました。
レポートによると、「Brazeは、今回の評価対象となったすべてのベンダーの中で最大の収益源を誇っています。また、60%近くの顧客が少なくとも3つのチャネルでBrazeのソリューションを使用していることから、Brazeは本調査における最大のCCCMインストールベースの基準となっています」と述べています。
本レポート(日本語)からは以下のことが分かります。
- Brazeをリーダーにした特徴や機能
- パートナーエコシステム、対応製品&サービスなど、評価基準の12項目で最高スコアを獲得した理由