オンデマンド視聴:EC&リテール向け F2転換率向上に直結するLTV向上の3つのポイント
消費者の購買動向のトレンドを踏まえた上で、F2転換率向上に直結しLTVを向上させる3つのポイントに迫ります。
2021年12月9日(木) に開催されたウェビナーの録画コンテンツになります。

タイトル:
EC&リテール向け F2転換率向上に直結するLTV向上の3つのポイント
登壇者:
- Braze株式会社 アカウントエグゼクティブ 角田 慎太郎
- Braze株式会社 ソリューションコンサルタント 伴田 有香
概要:
GapやSephoraといった数々のグローバルトップブランドが利用するエンゲージメントプラットフォームであるBrazeは、消費者のショッピングパターンの変化のトレンドや、今後顧客維持を高めるためにブランドができることなどをまとめた世界規模の調査レポートを作成しました。
本ウェビナーでは、上記レポートから消費者の購買動向のトレンドを踏まえた上で、F2転換率向上に直結しLTVを向上させる3つのポイントに迫ります。
↓こんな方にオススメです
- ECサイトを運営しているマーケターの方
- 小売業の方でビジネスグロースをしたい方
- 顧客エンゲージメント戦略の強化でリテンションを高めていきたい方