オンデマンド視聴

見逃し配信:リピーター280%増、美容医療予約アプリ「トリビュー」のアプリマーケティング


概要:

今回のBest of Breedウェビナーは、顧客の体験価値を最大化させるためのアプリグロース施策を高速に回し、ビジネスグロースしている株式会社トリビューのCRM全体を統括されている永野 陽平氏をゲストにお迎えし、リピーターが280%増加したという『カスタマーエンゲージメント施策』について深掘りして語っていただきました。

同社は美容医療の総合プラットフォーム、口コミ・予約アプリの「TRIBEAU(トリビュー)」を展開し、「ありたい自分でいられる世界を実現する」をミッションに掲げ、それを実現するためのプラットフォームを提供し、急成長しています。

顧客のことを第一に考えたOne to Oneマーケティング施策の具体的な施策例や、その効果を、具体的なノウハウをじっくりお伺いしながら様々な例をご紹介していただきましたので、ぜひお楽しみに!

これから既存顧客へ向けたカスタマーエンゲージメント施策を進めたいご担当者、既にカスタマーエンゲージメント施策に取り組んでいるものの課題を抱えているご担当者、成功事例を参考にしたい皆様へオススメです。

こんな方におすすめ:

▷これから既存顧客へ向けたカスタマーエンゲージメント施策を進めたい方
▷既にカスタマーエンゲージメント施策に取り組んでいるものの課題を抱えている方
▷急成長企業の具体的な成功事例からマーケティング戦術、施策を学びたい方
▷顧客データの利活用・パーソナライズ施策により収益拡大を実現したい方
▷成功事例を参考にしたい方
▷Brazeの活用事例などを知りたい方


登壇者:

・株式会社トリビュー プロダクトマーケティング部CRMグループ 永野 陽平
・株式会社DearOne マーケティング部GM 安田 一優

・Braze アカウントエグゼクティブ 伴田 有香