オンデマンド視聴

見逃し配信:導入6ヶ月間でROI 700%を実現したスペースマーケットの顧客起点のパーソナライズ戦略とは



概要:

スペースを時間単位で貸し借りするプラットフォーム「SPACE MARKET」を運営する株式会社スペースマーケットは、顧客起点のパーソナライズを主軸としたマーケティング戦略の実現に向けてBrazeを導入。
利用開始からわずか6ヶ月間で様々な施策実行と効果検証を繰り返した結果、“マーケティングの勝ち筋”を見つけることができ、CVRは20ポイント向上、合計数千万円の収益貢献を実現されました。

本セミナーでは、 株式会社スペースマーケット 山﨑沙織(やまさき さおり)氏より、
導入6ヶ月間という短期間で成果創出するための具体的な取り組みや現場の課題感、解決に向けた意思決定の背景など、実体験に基づくリアルストーリーをお話しいただきました。

==========

◆ROI700%を実現した顧客起点のパーソナライズ戦略
◆導入6ヶ月で成果創出に成功した「アジャイルマーケティング思考」
◆顧客データ利活用に不可欠な運用体制やテクノロジー環境

==========

こんな方におすすめ:

▷BtoC企業のマーケターの方、CRMの取り組みをされている方
▷オムニチャネルでユーザーと接点をもち、デジタル施策でCVR/LTV向上に繋げたい企業様
▷Brazeの活用事例などを知りたい方
▷急成長企業の具体的な成功事例からマーケティング戦術、施策を学びたい方
▷顧客データの利活用・パーソナライズ施策により収益拡大を実現したい方
▷テクノロジーの制約に依存した運用体制からの脱却を検討している方

登壇者:

・株式会社スペースマーケット カスタマーサクセスグループ グループリーダー 山﨑沙織氏
・Braze アカウントエグゼクティブ 上村 菜月