業務負荷を減らし、創造性を高める。それが優れた顧客体験を提供する統合データソリューションのパワーです。
あらゆるデータソースからシームレスにデータを連携し即座に利活用
マーケティングチームが必要とする顧客データや製品データを簡単かつ迅速に利活用可能な状態にできます。
クラウドデータ取り込み(Cloud Data Ingestion) のようなすぐに使えるデータ連携ソリューションを利用すれば、数回のクリックで、データウェアハウスから直接、ユーザー属性、イベント、購入、製品データを同期、削除、有効化できます。
Webhookを使用できる任意のソフトウェアアプリケーションからユーザーデータを収集、変換、利用可能な状態にすることで、カスタムデータソースを追加できます。
正確なオーディエンスを構築し、迅速かつ柔軟なノーコードとSQLツールで有益なインサイトを得ることで、パーソナライゼーションを向上させ、効果的な戦略を強化することができます。
Virgin Red がBrazeとSnowflakeの連携をどのように活用し、より多くのエンゲージメントと獲得を促進しているかをご覧ください。
パフォーマンスを犠牲にせずに、高度なストリーミング処理を実現
Brazeの柔軟なイベントドリブンのストリーム処理能力を活用することで、企業は規模の急な変化(突発的な集中アクセス)や多様なニーズに対して、取り込んだデータを瞬時に理解し、それに基づいて行動することができます。
Brazeは、2022年のブラックフライデーとサイバーマンデーの期間中に310億件以上のメッセージをサポートし、100%のアップタイムを維持しながら、ピーク時には毎分最大1850万件の送信を達成しました。2023年度には、2兆2,000億メッセージを送信しました。
現在では、51億人を超える月間アクティブユーザーとブランドとのつながりを支援しています。
重要なことに集中
データを迅速に連携し、マーケティングチームに正確で実用的なデータを即座に提供することで、最も重要なこと、つまり貴社の主力製品やソリューションのイノベーションに集中することができます。
独立して管理できるほどシンプル、かつあらゆる顧客エンゲージメントのユースケースに対応可能な柔軟なソリューションを活用し、マーケティングチームは創造的なアイデアを素早く実現させることができます。
MoneySuperMarketがBrazeを使用して、わずか8週間でメッセージングを飛躍的に向上させた方法をご覧ください。
「クラウドベースの360度の顧客ビューに信頼を置くことで、将来のキャンペーンを改善し、実用的な洞察を収集することができるようになり、顧客生涯価値の向上に役立っています」
CIO at Payomatic
「Brazeのおかげで、ほぼ瞬時にスケールを拡大することができ、最大規模のキャンペーンでもうまく処理できるようになりました」
Senior Software Engineer, Quizlet