
各種資料
リテールおよびeコマース
-
-
リテールおよびeコマース
急速に変化するリテール・eコマースの世界:匿名ユーザーが欠かせないのはなぜ?
-
入門コンテンツ
リテールメディアが注目される理由とは?求められる背景や活用事例を紹介
-
トピック
City × City Japan セッションレポート - Brazeで実現する次世代リテール体験 - スマートロッカーやモバイルアプリと組み合わせた顧客体験設計
-
リテールおよびeコマース
OMOとは?小売業界での重要性やオムニチャネルとの違い、導入事例についても紹介
-
ガイド
ひらめきアイデア大全 リテール・Eコマース業界向け マーケティング施策30選
-
リテールおよびeコマース
匿名ユーザーに注目する。会員登録、利用、そして収益に繋げる効果的な7つの方法
-
レポート
イベントレポート:データ統合だけでは不十分 Brazeが語るOMOに向けたエンゲージメント向上の具体的な施策とは
-
リテールおよびeコマース
小売に特化したマーケティング「リテールマーケティング」とは?必要性や基本について解説
-
アプリ内およびWEBメッセージ
イベントアプリの活用 アプリで体験するリアルタイムマーケティング-Braze FORGE Japan 2022レポート
-
リテールおよびeコマース
リテールブランドがアプリでロイヤリティを築くには
-
リテールおよびeコマース
「Braze for Commerce」を活用して自社ブランドのファーストパーティデータの価値を向上させる方法
-
リテールおよびeコマース
パーソナライズされた新しいマーケティングツール「Braze カタログ」
-
レポート
イベントレポート:オンライン・オフライン双方で顧客をファン化し、LTV を高める仕掛けとは?
-
レポート
小売業の未来:ニューノーマルにおけるブランドの機会