Your web browser is out of date. Update your browser for more security, speed and the best experience on this site.
モバイル、ウェブ、Eメール、SMSなどで、よりパーソナライズされたメッセージを提供します。
Brazeは、エンタープライズグレードのセキュリティと準拠性を備えた柔軟なAPIによって、卓越した顧客エンゲージメントを実現します。
グラニフ、店舗とオンラインの顧客基盤を構築。Brazeを活用した顧客起点のコミュニケーションで顧客体験を向上、大幅に離反率改善
KFCフィリピンがオーディエンス連携を使って収益を4倍に増やした方法
アソビューが、Braze導入でマーケターの負担を軽減し、顧客起点のマーケティングでリピート率向上
最新レポートやブログ、Tipsや技術情報などを掲載しています。是非ご覧ください。
StyliがBrazeカタログを活用し、パーソナライズされたクロスチャネルキャンペーンでROIを50%向上した方法
アイスタイル、Braze活用で顧客体験を向上。1年間で700の施策を実施し、購買率200%
ZALORAがコンテンツカードを活用してコンバージョンを200%増加させた方法
Dafiti、Brazeのアプリ内メッセージングとゲーミフィケーションでエンゲージメント、コンバージョン、収益を向上
The Coffee Club、クロスチャネルアプローチでロイヤルティ会員の売上が35%増加、アプリ評価も向上
USサッカー連盟、メッセージングの統合と顧客データの一元化にBraze・トレジャーデータ・Shopifyを採用し、有料会員数を43%増加
Ticketek、Braze・Snowflake・AWSを組み合わせ、パーソナライズされたイベントチケットのレコメンドでコンバージョン率250%向上
Petz、パーソナライズされたクロスチャネル戦略で300%売上増加
Braze導入3ヶ月で昨対MAU1.5倍!@cosmeの多様な入口をアプリで繋ぐアイスタイルの挑戦
メルカリが、Brazeを活用してさらなるグローバル展開を促進
Pomeloが、Brazeをはじめとするマーケティングソリューションの活用でコンバージョンを300%増加
Sephora SEAが、アプリ内メッセージのゲーミフィケーションを活用して 購入数を132%増加
Birchboxが、新しいメールセグメンテーション戦略でコンバージョンを25%アップ
Sephora SEAが、Brazeを活用し、AR機能の導入率を28%アップ
弊社からのデモアカウントのご提供は行っておりませんのでご注意いただきますようお願いいたします。また、本リクエストはエンドユーザー様のみ承っております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。内容を確認し、担当者よりご連絡させていただきます。