![](https://braze.imgix.net/production/hero/1500x1500_Hero_Article_2024-07-04-134702_tnbb.png?auto=compress%2Cformat&crop=focalpoint&fit=crop&fp-x=0.5&fp-y=0.5&h=500&q=90&w=500&s=7a399fa432ba40677921b548ff2ca3e6)
各種資料
カスタマーエンゲージメント
-
-
カスタマーエンゲージメント
カンヌライオンズのトレンドから見るカスタマーエンゲージメントの変革
-
カスタマーエンゲージメント
WWDCの発表:Apple Intelligence、RCSがiOS 18に登場
-
入門コンテンツ
CX(カスタマーエクスペリエンス)とは?向上のためのポイントや施策を成功させる道筋について
-
資料
2024 グローバル カスタマーエンゲージメントレビュー
-
カスタマーエンゲージメント
LTKとVSCOから学ぶ、マーケティングチームと技術チームがうまく協業する方法
-
Brazeの発表
大規模で洗練されたマーケティングを実現: 2023年、BrazeはいかにしてJust-in-TimeかつJust-For-Youメッセージングを可能にしたか?
-
カスタマーエンゲージメント
カスタマーエンゲージメントの成功の秘訣に迫る
-
カスタマーエンゲージメント
GOAT・Rappi・SimpliSafe・Shopifyによるライフサイクルを通じた関係を築く方法
-
資料
【調査レポート】長期的な顧客ロイヤリティの構築〜顧客が求めるものとは?〜
-
カスタマーエンゲージメント
Z世代の推し活に必要不可欠 !? 「サンリオ エンジョイアイドルシリーズ」大ヒットの理由
-
カスタマーエンゲージメント
Z世代がよく利用しているアプリ3選をご紹介 ~シェアリングエコノミー~
-
カスタマーエンゲージメント
KFCが、顧客の活性化、リテンション、収益化を成功させたアプローチの裏側
-
カスタマーエンゲージメント
ブラックフライデーとサイバーマンデーの記録的な売上を支える、より洗練されたクロスチャネルマーケティングキャンペーン
-
ロイヤルティ
長期的な顧客ロイヤルティの構築: 消費者が求めているものとは