各種資料
クロスチャネル
-
-
エンゲージメント
ホリデーマーケティングを成功させるには
-
メール
クロスチャネル戦略においてメールマーケティングが重要な理由
-
コンテンツカード
コンテンツカードがクロスチャネル戦略において重要な理由に迫る
-
ガイド
Mix and Match:クロスチャネル体験でエンゲージメント、収益、リテンションを高めよう
-
Brazeの発表
大規模で洗練されたマーケティングを実現: 2023年、BrazeはいかにしてJust-in-TimeかつJust-For-Youメッセージングを可能にしたか?
-
カスタマーエンゲージメント
ブラックフライデーとサイバーマンデーの記録的な売上を支える、より洗練されたクロスチャネルマーケティングキャンペーン
-
OMO
OMOとは?小売業界での重要性やオムニチャネルとの違い、導入事例についても紹介
-
クロスチャネル
顧客接点の多様化に対応したクロスチャネルについて-メリットやオムニチャネルとの違いも解説
-
クロスチャネル
リテール業界のマーケターにとって重要なクロスチャネル・パーソナライゼーション
-
カスタマーエンゲージメント
カスタマーエンゲージメントにおいて、クロスチャネルアプローチが重要である理由
-
ガイド
各チャネルにおける素晴らしい体験について