各種資料
クロスチャネル
-
-
カスタマーエンゲージメント
ブラックフライデーとサイバーマンデーの記録的な売上を支える、より洗練されたクロスチャネルマーケティングキャンペーン
-
OMO
OMOとは?小売業界での重要性やオムニチャネルとの違い、導入事例についても紹介
-
クロスチャネル
顧客接点の多様化に対応したクロスチャネルについて-メリットやオムニチャネルとの違いも解説
-
クロスチャネル
リテール業界のマーケターにとって重要なクロスチャネル・パーソナライゼーション
-
レポート
BrazeがThe Forrester Wave(TM):クロスチャネルキャンペーン管理(独立したプラットフォーム)、2021年第3四半期においてリーダーの評価
-
カスタマーエンゲージメント
カスタマーエンゲージメントにおいて、クロスチャネルアプローチが重要である理由
-
ガイド
各チャネルにおける素晴らしい体験について
-
ガイド
カスタマーエンゲージメントプラットフォーム:完全ガイド