各種資料
ブログ
-
-
レポート
モバイルヒーローが帰ってきた ! ? アプリマーケターが集うコミュニティ “MOBILE STARS” が始動
-
パーソナライゼーション
パーソナライゼーションとは?重要性やメリット、成功させるポイントについても解説
-
入門コンテンツ
ロイヤルティプログラムを成功させるには-種類やメリット・注意点についても徹底解説
-
入門コンテンツ
アプリのオンボーディングとは?重要性やデザイン例、実施ポイントを紹介
-
メディアおよびエンターテインメント
アリーナの感動を自宅でも。ゲーム内とデジタルのギャップを埋めるエンゲージメント
-
AIおよび機械学習
パーソナライゼーションエンジン完全ガイド
-
カスタマーエンゲージメント
LTKとVSCOから学ぶ、マーケティングチームと技術チームがうまく協業する方法
-
Brazeの発表
大規模で洗練されたマーケティングを実現: 2023年、BrazeはいかにしてJust-in-TimeかつJust-For-Youメッセージングを可能にしたか?
-
レポート
女性マーケターのキャリアと生き方を考える - ELLE@Braze
-
AIおよび機械学習
なぜAIがリテールマーケティング担当者にとって必要なのか
-
Brazeの構築
カスタマーエンゲージメントプラットフォームをレベルアップする3つの賢い方法
-
モバイルマーケティング
新しいPush-to-StartトークンでiOSライブアクティビティを開始する
-
入門コンテンツ
ASO対策はなにをすればいい?メリットや対策を進めるためのポイント・注意点を紹介
-
入門コンテンツ
ARPUとはどんな指標?計算方法やARPPU、ARPAとの違いについても解説