カテゴリで絞り込む

リアルタイムで消費者体験の革新を起こす カスタマーエンゲージメントプラットフォーム「Braze」のご紹介
イベント

リアルタイムで消費者体験の革新を起こす カスタマーエンゲージメントプラットフォーム「Braze」のご紹介

2021年グローバルカスタマーエンゲージメントレビュー
eBook

2021年グローバルカスタマーエンゲージメントレビュー

Forbes JAPAN誌 2021年5月号 記事『最新マーテック企業「Braze」がついに日本上陸』
ファクトシート

Forbes JAPAN誌 2021年5月号 記事『最新マーテック企業「Braze」がついに日本上陸』

2021/3 MarkeZine Day: Brazeセッション(ゲスト:メルカリ様)
動画

2021/3 MarkeZine Day: Brazeセッション(ゲスト:メルカリ様)

Brazeが支えるグロース戦略とリアルタイムエンゲージメント
ファクトシート

Brazeが支えるグロース戦略とリアルタイムエンゲージメント

各チャネルにおける素晴らしい体験について
eBook

各チャネルにおける素晴らしい体験について

Brazeが実現するコスト削減と事業利益
eBook

Brazeが実現するコスト削減と事業利益

2020年:ストリーミングイヤー
eBook

2020年:ストリーミングイヤー

Braze概要シート
ファクトシート

Braze概要シート

アプリ内メッセージとは?その機能と重要性
eBook

アプリ内メッセージとは?その機能と重要性

BrazeとSnowflakeのデータ共有機能が発揮する効果
動画

BrazeとSnowflakeのデータ共有機能が発揮する効果

最適な送信頻度:どの位が「ちょうど良い」か?
動画

最適な送信頻度:どの位が「ちょうど良い」か?

HelpAround Medical社 BrazeとNeura活用を通じて定着率 を60%改善
動画

HelpAround Medical社 BrazeとNeura活用を通じて定着率 を60%改善

Babylon社 AMPメールを使ってエンゲージメントを20%向上
動画

Babylon社 AMPメールを使ってエンゲージメントを20%向上

Etermax社 アプリ内メッセージを活用してゲームプレイ時間を87%増加
動画

Etermax社 アプリ内メッセージを活用してゲームプレイ時間を87%増加

Webメッセージングとは? その機能と重要性
eBook

Webメッセージングとは? その機能と重要性

プッシュ通知とは? その機能と重要性
eBook

プッシュ通知とは? その機能と重要性

他社マーケティングツールからBrazeへの移行ガイド:電子メール活用に向けて
eBook

他社マーケティングツールからBrazeへの移行ガイド:電子メール活用に向けて

カスタマーエンゲージメントプラットフォーム:バイヤーガイド
eBook

カスタマーエンゲージメントプラットフォーム:バイヤーガイド

API経由のキャンペーンとは何か?
動画

API経由のキャンペーンとは何か?

ダイナミックセグメンテーションとは?
動画

ダイナミックセグメンテーションとは?

垂直統合型テクノロジースタック
動画

垂直統合型テクノロジースタック

どんな場面でBraze Canvasを使うのか?
動画

どんな場面でBraze Canvasを使うのか?

Webプッシュ通知 - 知っておくべきこと
動画

Webプッシュ通知 - 知っておくべきこと

Braze概要
動画

Braze概要

お問い合わせ

Brazeの製品/ソリューション、デモやお見積りに関しては、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ