Your web browser is out of date. Update your browser for more security, speed and the best experience on this site.
モバイル、ウェブ、Eメール、SMSなどで、よりパーソナライズされたメッセージを提供します。
Brazeは、エンタープライズグレードのセキュリティと準拠性を備えた柔軟なAPIによって、卓越した顧客エンゲージメントを実現します。
語学教育の老舗アルクが新人マーケター中心のBraze運用を通し、語学学習アプリの有料転換率を伸長
タイミーが働く人と事業者をつなぐマッチング品質向上をBrazeで実現。働く人と事業者双方の満足度を高める
コスモ石油がBrazeを活用し、マーケティングDXを推進。優れた操作性は社員のマインドセット変革にも大きな役割を果たす
最新レポートやブログ、Tipsや技術情報などを掲載しています。是非ご覧ください。
Picklebetがクロスチャネル・ジャーニーで、ユーザーあたりのセッション数を116%増加させた方法
Peacockが年次レビューキャンペーンで解約率を20%減少させた方法
アンテポスト、顧客属性に合わせたきめ細やかなコミュニケーション戦略で課金転換率33%を実現
Ameba、Braze を活用したパーソナライズ施策で、DAUの成長、メッセージ開封率増加を達成
QuizletがBrazeを使用してデータ収集を最適化した方法
HBO Maxが、Brazeのアプリ内メッセージアンケート施策で、CRMコミュニケーションのパフォーマンスを40%向上
USサッカー連盟、メッセージングの統合と顧客データの一元化にBraze・トレジャーデータ・Shopifyを採用し、有料会員数を43%増加
HBO Max、インタラクティブなクロスチャネルキャンペーンでクリック率600%
なぜスタートアップはBrazeを選ぶのか? アソビュー、トリビュー、NearMeの活用事例と導入効果
バンダイナムコアミューズメント新設のDX部が目指す、デジタルと店舗の強みを融合した新しい顧客体験
誰もがパパッと仮説検証、上位有料プランへの移行率約5倍を実現したNewsPicksの戦術
ナースステージがBraze利用開始3ヶ月で会員登録数・成約数が1.5倍へ
NewsPicksがユーザー体験向上に不可欠なパーソナライゼーションの高度化でBrazeを導入
Etermaxが、アプリ内メッセージを活用し ユーザーのゲームプレイ数を最大87%向上
加入者数を204%増加させた Showmax社のセグメンテーション戦略
Hingeがクロスチャネルメッセージングで出会い系アプリのエンゲージメントを200%向上させた方法
Storytelが、Brazeコンテンツカードを活用してユーザー基盤を150万人にまで拡大
弊社からのデモアカウントのご提供は行っておりませんのでご注意いただきますようお願いいたします。また、本リクエストはエンドユーザー様のみ承っております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。内容を確認し、担当者よりご連絡させていただきます。