Your web browser is out of date. Update your browser for more security, speed and the best experience on this site.
モバイル、ウェブ、Eメール、SMSなどで、よりパーソナライズされたメッセージを提供します。
Brazeは、エンタープライズグレードのセキュリティと準拠性を備えた柔軟なAPIによって、卓越した顧客エンゲージメントを実現します。
語学教育の老舗アルクが新人マーケター中心のBraze運用を通し、語学学習アプリの有料転換率を伸長
タイミーが働く人と事業者をつなぐマッチング品質向上をBrazeで実現。働く人と事業者双方の満足度を高める
コスモ石油がBrazeを活用し、マーケティングDXを推進。優れた操作性は社員のマインドセット変革にも大きな役割を果たす
最新レポートやブログ、Tipsや技術情報などを掲載しています。是非ご覧ください。
KFCインド、ゲーミフィケーション「Bucket It」キャンペーンで顧客維持と収益を拡大
Pazza Pasta、WhatsAppを活用して収益成長を促進
Life360がどのようにパーソナライゼーションを活用して大規模かつ強力なエンゲージメントを構築しているか
National Basketball LeagueがBraze Audience Syncで広告効率を高めイベントを完売
Snoonuがアプリ内メッセージのゲーム化戦略で収益を 40% 増加
Grubhubがオンボーディングフローを改善し、ROIを836%向上させた方法
Immobiliare.it がBrazeキャンバスフローでリテンションを28%向上した方法
Equinoxがコンテンツカードでダイナミックなアプリ体験を大規模に構築した方法
Peacockが年次レビューキャンペーンで解約率を20%減少させた方法
Virgin RedがBrazeとSnowflakeを活用してエンゲージメントと獲得を促進した方法
AA Smartfuel、アプリ内セッション記録を更新し、Brazeで新規アプリユーザーを115%増加
Uber Carshareがエンゲージメント強化でカート放棄を減少し予約完了数が20%増加
USサッカー連盟、メッセージングの統合と顧客データの一元化にBraze・トレジャーデータ・Shopifyを採用し、有料会員数を43%増加
Petz、パーソナライズされたクロスチャネル戦略で300%売上増加
Birchboxが、新しいメールセグメンテーション戦略でコンバージョンを25%アップ
弊社からのデモアカウントのご提供は行っておりませんのでご注意いただきますようお願いいたします。また、本リクエストはエンドユーザー様のみ承っております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。内容を確認し、担当者よりご連絡させていただきます。