Your web browser is out of date. Update your browser for more security, speed and the best experience on this site.
モバイル、ウェブ、Eメール、SMSなどで、よりパーソナライズされたメッセージを提供します。
Brazeは、エンタープライズグレードのセキュリティと準拠性を備えた柔軟なAPIによって、卓越した顧客エンゲージメントを実現します。
グラニフが顧客体験の向上、離反率を改善
KFCフィリピンがオーディエンス連携を使って収益を4倍に増やした方法
アソビューが、Braze導入でマーケターの負担を軽減し、顧客起点のマーケティングでリピート率向上
最新レポートやブログ、Tipsや技術情報などを掲載しています。是非ご覧ください。
Snoonuがアプリ内メッセージのゲーム化戦略で収益を 40% 増加
Grubhubがオンボーディングフローを改善し、ROIを836%向上させた方法
Immobiliare.it がBrazeキャンバスフローでリテンションを28%向上した方法
Equinoxがコンテンツカードでダイナミックなアプリ体験を大規模に構築した方法
Peacockが年次レビューキャンペーンで解約率を20%減少させた方法
Virgin RedがBrazeとSnowflakeを活用してエンゲージメントと獲得を促進した方法
AA Smartfuel、アプリ内セッション記録を更新し、Brazeで新規アプリユーザーを115%増加
Uber Carshareがエンゲージメント強化でカート放棄を減少し予約完了数が20%増加
USサッカー連盟、メッセージングの統合と顧客データの一元化にBraze・トレジャーデータ・Shopifyを採用し、有料会員数を43%増加
Petz、パーソナライズされたクロスチャネル戦略で300%売上増加
Birchboxが、新しいメールセグメンテーション戦略でコンバージョンを25%アップ
弊社からのデモアカウントのご提供は行っておりませんのでご注意いただきますようお願いいたします。また、本リクエストはエンドユーザー様のみ承っております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。内容を確認し、担当者よりご連絡させていただきます。