Your web browser is out of date. Update your browser for more security, speed and the best experience on this site.
モバイル、ウェブ、Eメール、SMSなどで、よりパーソナライズされたメッセージを提供します。
Brazeは、エンタープライズグレードのセキュリティと準拠性を備えた柔軟なAPIによって、卓越した顧客エンゲージメントを実現します。
グラニフが顧客体験の向上、離反率を改善
KFCフィリピンがオーディエンス連携を使って収益を4倍に増やした方法
アソビューが、Braze導入でマーケターの負担を軽減し、顧客起点のマーケティングでリピート率向上
最新レポートやブログ、Tipsや技術情報などを掲載しています。是非ご覧ください。
コスモ石油がBrazeを活用し、マーケティングDXを推進。優れた操作性は社員のマインドセット変革にも大きな役割を果たす
タイミーが働く人と事業者をつなぐマッチング品質向上をBrazeで実現。働く人と事業者双方の満足度を高める
マルチモビリティアプリのCabifyが年末振り返りキャンペーンで成果を出した方法
StyliがBrazeカタログを活用し、パーソナライズされたクロスチャネルキャンペーンでROIを50%向上した方法
Parkmobile, アプリ内メッセージでGoogle Playストア評価を3.2から4.7へ大幅向上
Dafiti、Brazeのアプリ内メッセージングとゲーミフィケーションでエンゲージメント、コンバージョン、収益を向上
HBO Maxが、Brazeのアプリ内メッセージアンケート施策で、CRMコミュニケーションのパフォーマンスを40%向上
バーガーキングがBrazeを活用して、 月間アクティブユーザー数(MAU)を50%強増加
加入者数を204%増加させた Showmax社のセグメンテーション戦略
Sephora SEAが、アプリ内メッセージのゲーミフィケーションを活用して 購入数を132%増加
Hingeがクロスチャネルメッセージングで出会い系アプリのエンゲージメントを200%向上させた方法
IBMが、Brazeを活用したライフサイクルメッセージ配信で コンバージョンを最大5倍にアップ
Sephora SEAが、Brazeを活用し、AR機能の導入率を28%アップ
弊社からのデモアカウントのご提供は行っておりませんのでご注意いただきますようお願いいたします。また、本リクエストはエンドユーザー様のみ承っております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。内容を確認し、担当者よりご連絡させていただきます。