Your web browser is out of date. Update your browser for more security, speed and the best experience on this site.
モバイル、ウェブ、Eメール、SMSなどで、よりパーソナライズされたメッセージを提供します。
Brazeは、エンタープライズグレードのセキュリティと準拠性を備えた柔軟なAPIによって、卓越した顧客エンゲージメントを実現します。
グラニフ、店舗とオンラインの顧客基盤を構築。Brazeを活用した顧客起点のコミュニケーションで顧客体験を向上、大幅に離反率改善
KFCフィリピンがオーディエンス連携を使って収益を4倍に増やした方法
アソビューが、Braze導入でマーケターの負担を軽減し、顧客起点のマーケティングでリピート率向上
最新レポートやブログ、Tipsや技術情報などを掲載しています。是非ご覧ください。
ZALORAがコンテンツカードを活用してコンバージョンを200%増加させた方法
Gympass、ウェルネス体験をパーソナライズし、収益、クリック数、新規ユーザーを促進
BlaBlaCarがBrazeキャンバスフローを活用して強力なカゴ落ち施策を構築した方法
NearMeが、パーソナライズ施策でカスタマーエンゲージメントを向上させた方法
HBO Maxが、Brazeのアプリ内メッセージアンケート施策で、CRMコミュニケーションのパフォーマンスを40%向上
Ticketek、Braze・Snowflake・AWSを組み合わせ、パーソナライズされたイベントチケットのレコメンドでコンバージョン率250%向上
Payomaticが、データドリブン型マーケティングでモバイルアプリの採用と顧客生涯価値を向上
メルカリが、Brazeを活用してさらなるグローバル展開を促進
弊社からのデモアカウントのご提供は行っておりませんのでご注意いただきますようお願いいたします。また、本リクエストはエンドユーザー様のみ承っております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。内容を確認し、担当者よりご連絡させていただきます。