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モバイル、ウェブ、Eメール、SMSなどで、よりパーソナライズされたメッセージを提供します。
Brazeは、エンタープライズグレードのセキュリティと準拠性を備えた柔軟なAPIによって、卓越した顧客エンゲージメントを実現します。
グラニフ、店舗とオンラインの顧客基盤を構築。Brazeを活用した顧客起点のコミュニケーションで顧客体験を向上、大幅に離反率改善
KFCフィリピンがオーディエンス連携を使って収益を4倍に増やした方法
アソビューが、Braze導入でマーケターの負担を軽減し、顧客起点のマーケティングでリピート率向上
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アイスタイル、Braze活用で顧客体験を向上。1年間で700の施策を実施し、購買率200%
トリビューが、新規獲得中心から顧客に寄り添うCRM開始でリピーター数が半年で280%増加
Payomaticが、データドリブン型マーケティングでモバイルアプリの採用と顧客生涯価値を向上
KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)が、クロスチャネルマーケティングで収益を15%増加に成功
Delivery Heroが、Brazeを活用し「お試しプッシュ機能」でリーチ可能なユーザーを36%拡大
Storytelが、Brazeコンテンツカードを活用してユーザー基盤を150万人にまで拡大
Birchboxが、新しいメールセグメンテーション戦略でコンバージョンを25%アップ
Wallapopが、Brazeを活用しクロスチャネルメッセージングでユーザーエンゲージメントを向上させた方法
Rosetta StoneがBrazeを導入、受講者のエンゲージメントを高めセグメント売上を25%アップ
Sephora SEAが、Brazeを活用し、AR機能の導入率を28%アップ
NASCARが、Brazeを導入しWebプッシュ通知でエンゲージメントを促進
iHeartRadio Australiaが革新的なクロスチャネルキャンペーンで月間アクティブユーザー数を17%拡大
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