![](https://braze.imgix.net/production/legacy/CER_7_2024-03-26-072453_newl.png?auto=compress%2Cformat&crop=focalpoint&fit=crop&fp-x=0.5&fp-y=0.5&h=500&q=90&w=500&s=abfb047745d51e56e0be905d691b0b1a)
各種資料
レポート&ガイド
-
-
資料
【調査レポート】長期的な顧客ロイヤリティの構築〜顧客が求めるものとは?〜
-
資料
ASEAN地域の旅行ブランドに対する消費者レポート
-
資料
2023 グローバル カスタマーエンゲージメントレビュー
-
資料
イベントレポート:データ統合だけでは不十分 Brazeが語るOMOに向けたエンゲージメント向上の具体的な施策とは
-
資料
2022年金融サービス業界におけるグローバルインサイト調査レポート
-
資料
2022リテールカスタマーエンゲージメントレビュー
-
資料
イベントレポート:オンライン・オフライン双方で顧客をファン化し、LTV を高める仕掛けとは?
-
資料
パーソナライゼーションのパワー
-
資料
BrazeがThe Forrester Wave(TM):クロスチャネルキャンペーン管理(独立したプラットフォーム)、2021年第3四半期においてリーダーの評価
-
資料
Brazeが The ForresterWave(TM): モバイルエンゲージメント オートメーション、2020 年第 3 四半期 においてリーダーと評価
-
資料
小売業の未来:ニューノーマルにおけるブランドの機会
-
資料
イベントレポート:成功している「小売・EC・ブランド」は何が違うのか?
-
資料
Brazeの技術的優位性 “3つの強み”
-
資料
イベントレポート:カスタマーエンゲージメントが創るビジネス価値