
各種資料
レポート
-
-
レポート
2023 グローバル カスタマーエンゲージメントレビュー
-
レポート
イベントレポート:データ統合だけでは不十分 Brazeが語るOMOに向けたエンゲージメント向上の具体的な施策とは
-
レポート
2022年金融サービス業界におけるグローバルインサイト調査レポート
-
レポート
2022リテールカスタマーエンゲージメントレビュー
-
レポート
イベントレポート:オンライン・オフライン双方で顧客をファン化し、LTV を高める仕掛けとは?
-
レポート
パーソナライゼーションのパワー
-
レポート
BrazeがThe Forrester Wave(TM):クロスチャネルキャンペーン管理(独立したプラットフォーム)、2021年第3四半期においてリーダーの評価
-
レポート
Brazeが The ForresterWave(TM): モバイルエンゲージメント オートメーション、2020 年第 3 四半期 においてリーダーと評価
-
レポート
小売業の未来:ニューノーマルにおけるブランドの機会
-
レポート
イベントレポート:成功している「小売・EC・ブランド」は何が違うのか?
-
レポート
Brazeの技術的優位性 “3つの強み”
-
レポート
イベントレポート:カスタマーエンゲージメントが創るビジネス価値
-
レポート
Brazeが実現するコスト削減と事業利益
-
レポート
2020年:ストリーミングイヤー